2012年11月8日木曜日

国道1号


週末は静岡に行く。

数年前から年に何回か東海道を歩いてて(笑)
日本橋から出発して、日帰りで1回15〜20キロずつ。

去年は念願の箱根越えをしたが
雷の中、遭難しそうになってビビった(笑)

で、久しぶりの今回は静岡から国道1号を延々歩く。
これからは、日帰りだとロスが多いので、次回から泊まりで。


帰ったら玄ちゃんとバンドのミーティングをする。
来年の予定とか、ライブのレパートリーとか決める。

たいしてレパートリーが無いので、曲を作りたいが
今までの曲を5人で楽しめるアレンジが先。

アレンジが出揃った頃にはバンドも
もう一段レベルを上げてるって寸法だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿