2012年11月5日月曜日

盟友


何度も一緒に音楽を作る事。
相手の音をリスペクトする事。
相方が作った新曲の見事さに、うならされる事。
素晴らしい相方の才能に嫉妬する事。

心が離れてくチームをどうにも出来ない事。
エゴ剥き出しで、相手を潰してでも自分の音を見つける事。

もう一緒に演れないとケツをまくる事。

別々の道に進んでも、脳裏をかすめる彼らの言葉が
弱気になった自分を戒めてくれる事。

いつか奴らに追いつく自分を夢見る事。
性懲りもなく懲りずに、明日出したい音を語る事。


音楽仲間ってのはそういう間柄のものだろう。
僕はそういう友達が持てる大人になりたかった。


綺麗事だけじゃすまないのだ。一時の猛りだけでもダメだ。
長く続けてなきゃ手に入らない。
紆余曲折や年月の淘汰の波をかぶっても
要はやっぱりこれからだろう。

今日は音楽の盟友と話してきた。また一緒に音を作る話。
最高の気分だよ。ワクワクする。

この2週間は完璧にアレンジャーになってます
やってみたい音が見えてきたんで

0 件のコメント:

コメントを投稿