2012年11月2日金曜日

考えない


根をつめてスタジオであ〜だこ〜だしてたら
朝方になってしまった。

ラッパのアレンジは超初心者だから
余計な事は考えない。
考えたって分からない事は考えない。

ボーカルも初心者だから、うまくやろうとか考えない。
楽しく音楽に乗る事だけでいい。

楽しく音楽に乗りたいから曲のアレンジをする。
それは自分にとって自然な事。
絵を描くように、1曲の空間に音を出し入れする。

僕はアレンジする時、モニターからの音をちゃんと聞かない。
音の塊を少し離れた所から眺める。
画家が絵を描くときのように。


何が言いたいのか分からなくなってきた(笑)でも考えない。

0 件のコメント:

コメントを投稿