2012年11月30日金曜日

B & G


近所のショットバーに飲みに行った。

知り合いが新しく始めた店で、前1回行ったきりで
ずっと不義理にしてたんで気になってた。

マスターがマービンを流しっぱなしにしてくれて気分よく飲めた。


デコバンドの事を話したら「今度店で演奏してくれ」と言われ
来年から演らして貰えればと思っている。
年末は玄ちゃんも燎平も忙しくて空かない。


演奏するには少し狭い場所なので(失礼)
簡易アコースティックセットでフリーにやってみよう。

燎平が忙しくて来れない夜は
玄ちゃんのアコベと僕のアコギのデュオってのも面白えかも。
って、そんなの俺達に出来んのか?

最初はヘボいだろうね(笑)僕と玄ちゃんの今の力量だと。
まあ、何事も練習ってことでいきましょう。

日時が決まったら、またお知らせします。
近所のかたは是非見物においでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿