2013年1月9日水曜日

Everyday soda


次の曲のブラスアレンジに取りかかる。

今回は早めに終わりそうな気も。
さっぱりした曲なのでブラス少なめで仕上げたい。

こういう曲は気が楽だな。イントロも出来たし快調快調。


この1ヶ月アルコールをやめている。
ドクターストップってことで。

今までも「断酒!」とか言って数週間飲まない時もあったが
あれは面白がって自発的にやめてただけだ。


今回は飲みたいけど飲めない(笑)
やっと慣れてきたが、味気ないったらないぜ〜

うまい日本酒が冷蔵庫で冷えてるのを
家人がうまそうに飲んでるのを見るにつけ
炭酸水をガブ飲みして暮らしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿