2013年1月14日月曜日

今日のスタジオの会話


矢 野 「原島さ〜ん、あの〜、この譜面の音テナーだと出ないんですけど」
原 島 「ああ?どの音?」
矢 野 「これと、これと、これと」
原 島 「えっ( 、、思ってたより多いな )

    僕は管楽器の知識が相変わらず無いのである。
    本で予習したはずなんだけど(笑)

  玄    「原島さ〜ん、セクションAの次はBのここですよ〜」
原 島 「あっ、そうだった。新しく作ったとこ忘れてた」

    自分が作った新しいサビをさっそく忘れ
    以前の構成のまま僕1人が間奏にフライングしたのだった。


    まあ、こんな感じで
    今年1回目のリハーサルはとても楽しかった。
    新しいアレンジもいろいろ試して、うん、ウキウキする曲になりそうだ。

    この感じでまとまったら、また面白い音が出てきそう。
    バンドの音楽はやっぱり楽しいのだ。
    
    で、いろいろ話して、今年はいよいよレコーディングを始める事にした。
    
    今年はメンバーの音楽環境が大きく変化する時期らしくて
    今までの曲をきちんと形に残しておきたくなったという事だ。

    どんな作品に仕上がるか、さあレコーディングセッションだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿