2013年1月13日日曜日

バンド再開でござる


新しくホーンアレンジしてる曲は快調に進んでいる。
未完成だけど明日のバンドリハでやってみようかな。


何せ久々のリハで、アレンジばっかの3ヶ月だったからな。
明日はおっかなびっくりだ。
とりあえず譜面が完成した曲を試そう。


まあ、どういう形にまとまるにしても
バンドの音でスタジオが振動しない事には始まらない。


特にバンドのノリっつうかリズムが要の曲は
皆がいっせいに音を出さないと
さっぱり分からない。

でもそこに、たくさん手がかりが隠れてる。
自分の書いた譜面は叩き台。
バンドのためのきっかけ作りだ。

明日はその第1発目。
ちまちま宅録やってるんじゃねぇ〜んだし
ドバーッとやりゃいいわけだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿