2013年1月6日日曜日

発展途上人


来週からデコバンドのスタジオ練習が始まる。
みんなとは3ヶ月ぶり。


ずっとやってたアレンジ作業も一段落して
譜面と音源も皆に渡したし
あとはスタジオでバンドが音を出すだけ。


そりゃあ楽しみだね。
このためにヒーヒー言いながら
慣れないホーンアレンジまでやっちゃってね(笑)


バンドは生き物みたいなもんで
3人もメチャ若いメンバーがいると
良くも悪くも音が一定になりにくい。

3人ともバリバリ発展途上だからね。
僕の20代の頃に比べたら遥かに上手い。

で、若い彼等はクルクル変わる。
デコバンドはそこが面白くて飽きない。


まあ、たまに甘ったれた事を言い出す奴もいるけど(笑)
当たり前だよね、まだ若いんだから。


さて今回はどんな音になるかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿