2013年1月17日木曜日

浦島太郎の音楽


雪の残る道を車で走ってトンコツラーメンを食ってきた。
真冬の夜まっさかりで寒い寒い。

今夜はスタジオ作業はしない。

珍しく朝早くからアレンジは快調に進み
残すはエンディングのみ。


春から始めるデコバンドのレコーディングに備え
レコーディング機材を一新するつもりだ。

録音やトラックダウンをしてくれるS君に
機材のコーディネイトをお願いした。


レコーディングは楽しくて好きだが
本格的なのは本当に久しぶりなので
まあ見当がつかないってのが正直なとこ。


こういう時バンドでのレコーディングは気が楽だ。

自分一人だけだったら
確実に浦島太郎になって途方に暮れるに決まってる(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿