2012年8月2日木曜日

練習練習!


毎年8月は比較的ヒマ。去年も箱根までライブしに行ったし。
こんな事は9月以降忙しくて出来ない。


学習塾は夏期講習とかいって、生徒から更に巻き上げるわけ。
まあ、臨時収入の稼ぎ時なんだけど、うちの塾は夏期講習はやらない。


だから結構ギターと歌の練習ができる。
朝起きて、調子が良ければランニングする。暑いからバテるとヤバい。
隣駅の神社まで往復するくらいで充分。


ランニングの後、朝飯食ったら練習。
まあ練習ったってね〜(笑)ギター弾いて歌うだけ。
体になじんでくると、演奏するのが楽になるし、何より楽しいからね。


8月はデコバンドの練習が多いし、10月のライブ用に
アレンジをいろいろ試してメンバーの顔色を窺うのです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿