2012年8月26日日曜日

スタジオの会話4


原 島 「ここはスティールギターのフレーズでカントリーっぽくやってみてもらえます      か?こんな感じでのどかに」(エレキギターで弾いてみる)
矢 野 「???」(カントリーって、、彼女はサックスなんですけど笑)

原 島 「このバラードの間奏はBBキングみたいなペンタで速くやってもらえます?」
矢 野 「??、、 あっ、こんな感じですかね」(ソプラノサックスを吹き始める)
原 島 「おお、いいですね〜、もっと激しく吹いてみて下さい」
矢 野 「こうですか?」(ジェットコースターみたいに音が上下する)
燎 平 「コールトレーンみたいだ〜」(ムチャなポリリズムを叩き始める)
原 島 「うんうん、これカッコいい!」(リズムギターはさらにズレる)
矢 野 (原島親子の凶暴化したリズムジャムを見て)
    「本当ですか〜?」


    こんなワガママなリクエストばかり、矢野さん、今日はお疲れ様でした。
         矢野さん、昨夜は神奈川でライブ、真夜中帰宅、
       今日は自分のバンドのリハを終えてデコリハへ。ありがとう。

  玄ちゃんは中央高速の渋滞のため旅先から戻れず(笑)今日の練習はお休み。


  10月のライブの準備は着々と。来週は西村君も来てくれて5人で通しリハだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿