2012年8月13日月曜日

夏の強化練習1


明日はお盆休みを使ってバンドの強化練習2日目。
おとといはトロンボーンの西村君が初めてスタジオへ。待ってたぞい


彼は甘い音や、ファニーでファンキーな音も出せる。
いいな〜音が分厚いぞ、低音も最高!
彼のメロディは気持ちいい。ラッパがもう歌になってる。

玄ちゃんと音域がダブるが気にならない。
おとといは玄ちゃんもヤバかった。
いいポイントにカッチリ合わせてくる。
シャープだけど音符が詰まったりしない。


明日はサックスの矢野さんも来て5人初顔合わせで勢揃い。
いよいよホーンを本格的に入れて何ができるか?
これから2ヶ月、この5人がデコバンドだ。

今日は1日ひたすら明日のリハ用にラッパの譜面を書いた。
肩ゴリゴリ、バテた。もう寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿