2012年7月31日火曜日

詞を書く、終了


デコバンドの新しい4曲の歌詞作りがやっと終わった。
この4曲は今年2月からバンドで練習しているので
サウンドは良い感じになってて歌詞がなくて困ってたんだな〜


再三、このブログで書いてきたように
詞を書くのに不慣れな僕は、ヒーヒー言いながら
この3ヶ月、夜な夜な詞を書いてみたわけだ。
まあ五十の手習いというか、よくわからなんですな、作詞の世界は。


まあいいか、しばらくは、こんな面倒くさい作業しないし。
自分でも歌詞が作れるってのが分かっただけで収穫でしょ。

慣れない事してたら、もう7月も終わりだ。
世の中はオリンピックなのだ!あまり興味はないが、、、
燎平にいたっては「オリンピック?どこ??」とか言ってたし(笑)


最近は午前中にランニングしてるが、暑くて長く走れない。
今年は夏でも走りたいと思ってるんで、ちょっとでも出かけます。


0 件のコメント:

コメントを投稿