2011年9月3日土曜日

音楽が立ちのぼる時


ギターのハラシマです。
久しぶりにメンバー4人が集まって音を出した。

キーボードのタクミ君は何やら多忙で
この2ヶ月は彼抜きの3人でスタジオに入っていた。

10月のライブ用の新曲を3人でいろいろとね。
今回のライブのテーマはグルーブとリラックスと
俺は決めている。

玄ちゃんと燎平と俺で、ジャムって歌う。
いつも行く近所のカレー屋がある。
ギョロ目インド人の味付けの辛さが
毎回超テキトーなのがバレて爆笑したりしてるうちに
楽しい音が、たちのぼってきた!!

この瞬間がたまんないんだな〜

しかめっ面して音を探してるわけではない。
でも、何もしないで「良いフィール」は生まれないんだよね。

だから何時間もジャムった。

ちょっとだけ、いい気分になりたいだけだ。
理論だの、他人の評価だの、忘れちゃいました〜
少しだけ音楽で幸せな気分になりたいだけ。

玄ちゃんのウッドベースがブンブン鳴って
燎平のカウベルがコンコン言う。
ちょっと分かってきたかも。みんなで歌う。
あらあら、気持ちいい!

バンドってのは、こういうもんかもね〜
そこに久しぶり、タクミ君がやって来た。
待ってたぜ〜。4人で歌った。
はい、出来上がり!!メチャかっこいい。

こりゃいいわ〜(笑)10月のライブ待ちきれんです。
遊びに来てね〜













0 件のコメント:

コメントを投稿