2011年9月9日金曜日

バンドの課外活動


またしてもハラシマくんが書いています。

デコバンドのメンバーは、僕以外みんな
デコバンド以外の音楽活動も忙しい。

タクミ君はソロでピアノを弾いたり、別のユニットで
自分の作品を作っているし
玄ちゃんはジャズのビッグバンドでウッドベースをやったり
録音エンジニアとして、いろんなセッションに参加している。

燎平は来春から音大でジャズドラムの勉強を始めるらしい。

みんなが忙しいと、当然デコバンドはその都度ストップして、僕は暇人オヤジとなる。

僕には音楽以外に趣味らしい趣味はないが
今年はよくランニングをしている。

しかし、この夏の暑さはヤバくて走ってる時の汗の量が尋常じゃない。
全然楽しくない!! で、この3ヶ月はずっとサボッてました(笑)

今夜は涼しかったんで、久しぶりに走ってきた。
10キロコースと20キロコースが、いくつかあって
天気のいい休日は20キロコース、夜は10キロコース。

僕のランニングは超テキトーで
上り坂はアクエリアス飲み飲み歩いてるし
皇居周りで僕より遅いランナーを見た事がありません。

でも、これが楽しいんだな〜
夏が終わって、またランニングの季節がやって来た。うれしいっス!

今夜の10キロは、もうヘロヘロでしたけど(笑)
最高のビールを飲みつつ、このブログをアップしてるわけです。幸せっス!








0 件のコメント:

コメントを投稿