2011年8月22日月曜日

10月のライブの詳細で〜す




デコBギターのハラシマです。

10月29日(土)大塚エスペトブラジルでの
DECOバンドのライブの詳細が決まりましたので
お知らせしま〜す。

大塚ブラジル料理ライブレストラン エスペトブラジル

OPEN   19:30     START  20:00 
   チャージ ¥1.500( Drink 別 )
共演 TOSHI&KAZU  BOSSA JAZZ SESSION

大塚エスペトブラジル http://aka.gmobb.jp/espetobr/
          Tel    03-5979-4433


僕らの出番は 20:00 からです。
6月のネクストサンデーでの
ライブとは趣向を変えて
フリーフォームでホットなステージになる予定でごんす。

誰でも気軽に入っていけるパーティで 
ルーズで真摯なデコサウンドをお届けしますぜ〜(笑)

共演するTOSHI&KAZ BOSSA JAZZ SESSIONは
エスペトブラジルで何年もライブをやっている
スウィートでラフでソウルフルという
楽しく熱いボザジャズユニットです。

TOSHIとKAZUは30年来の友人で、かつてのバンド仲間でもあります。

昨日、彼等と打ち合わせをして
10月のライブは双方のバンドが入り乱れて
メチャ楽しいライブやろうぜ〜と盛り上がってしまいました(笑)
マジ面白くなりそうで、う〜ん楽しみ、楽しみ。

興味のある方は是非、方々お誘いの上、見物しに来て下さいね〜
おいしいお酒飲みましょうね。お待ちしてま〜す。




0 件のコメント:

コメントを投稿