2012年10月19日金曜日

ライブ動画アップしました!

久々に投稿します、ベース担当の玄です。
最近、このブログはDECOバンドのブログというより、
原島さんの日記ブログみたいになっていますが、
一応は、バンド全体のブログなんですよね(笑)

そして
先日はライブにお越し下さった方々、本当にありがとうございました。
今回は、曲のアレンジにホーンセクションを加えるという
DECOバンド初の試みでした。以前はキーボードを含めた
4人でやっていたので、一味も二味も変わったサウンドが出来たと思います。

そんなDECOバンドのライブ動画の一部をYouTubeにアップロードしました!

僕は最近思う事があります。
自分は「弦楽器奏者でありながら管楽器が好き」と。
バンドにホーンセクションが居ないと、物足りなくなります(笑)
この動画を観ていても、ホーンが入るといいなぁと思う。

ライブに来れなかった方は、動画を観てDECOバンドのサウンドを
知って頂けたら嬉しいです。もちろん、来てくれた方も観てくださいね!












0 件のコメント:

コメントを投稿