2012年10月1日月曜日

雨の中のランニング


今日の台風は風がすごいな。

東京と東京近県では台風の威力のスケールがまるで違う。
千葉や神奈川の市街地以外の場所の
台風の破壊力は凄まじい。

これが九州や紀伊半島あたりだと更にひどい。
そこに住んでる人達にとって台風は本当に厄介なものだろう。

東京の都市部に住んでいるだけでも幸せな事なのだ。


僕は台風にさらされた東京の街を車で流すのが結構好きだ。
無責任なドキドキ感がある。

今日は雨の中、車ではなくランニングをした。
帰ってくる頃には全身ビショビショになった。
風邪気味なので大急ぎで体を温め薬を飲んだ。

もう10月だ。
8日には1年振りのライブがあって、期するものも小さくない。

でもライブが終わったら、音楽でやりたい事がいろいろあって
楽しい事はまだまだ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿