2012年10月17日水曜日

ライブ映像編集中です


ドラムの燎平の友達のギタリストのS君に
今回のデコバンドのライブをYou Tubeにアップできるように
画像と音源の編集を頼んだ。

ゆうべは音源の編集がほぼ終了し
あとは画像とシンクロさせるだけ。

編集といっても軽くエフェクターをかけて
音質や音量の微調整して聞きやすくするだけなんだけど(笑)

彼はこないだ初のオールナイトDJデビューをしたらしく
その時の様子を楽しそうに僕に話してくれた。

それで今度また彼がDJする時に
デコバンドの「オレンジ」を使いたいと言ってくれた。

お〜嬉しい事言ってくれるじゃんか!
いくらでも使ってちょうだい(笑)

ということで「オレンジ」など4曲、10月のライブからアップします。
あさってあたりから、ブログで見れると思うんで
是非覗いてやって下さい。

  客席の様子です。 満員御礼ありがたいことです。
テーブル席は僕と同年代の方々
 知ってる顔もチラホラ、最年少は曲作り仲間の息子ちゃんで1歳4ヶ月
今回は豊多摩クインテット目当ての若いお客様も多くて驚きでした
つたない演奏でしたが、どうもありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿