2012年1月30日月曜日

ひとつ結論が


キーボードのタクミ君が、デコバンドを抜ける事になった。

僕なりに考えて、タクミ君に
「一度バンドを離れてもらえないか」とお願いした。

お互いの音楽の志向性のズレや、彼の音楽生活の環境の変化、などなど。

脱退となった原因は、まあ単純ではない。

いっときの感情の行き違い等とは真反対なのだが
仲間のプライバシーもあるから、詳しくは書けない。



デコバンドは残念ながら4人から3人になった。


    それが僕にとって、どれだけの事か。う〜ん、、、、


ただ、デコバンドを離れても、タクミ君の音楽人生はまだまだ続く。
たぶん僕の音楽生活も(笑)

「最近どんなの聞いてんの?」「今どんなの演ってんの?」
などと楽しく話ができる仲間である事に変わりはない。

タクミ君とはそうやって付き合ってきた。
僕にとって大事なのは、そういう事だ。

僕がギターで彼はキーボードだからね。
何年も一緒に音を出したんだから、そりゃあ、たくさん影響を受けた。

僕が知らない僕自身に気付かしてくれたというか。
そういう経験はそうそう出来るもんじゃない。


でもバンドは生き物。いつかは変化する。
僕は受け入れるしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿