2012年1月18日水曜日

ごめんなさい


あ〜疲れた。さっき仕事が終わったところ。

僕の仕事は塾の先生なので
この時期は受験生の追い込みで、毎日1時ぐらいになる。

チキショー、今日は事務仕事で更に残業ってわけ。


ビール飲み飲み、久しぶりにベースの玄ちゃんの
ブログをのぞいてみたら
新年の抱負が書いてあった。

『去年デコバンドは2回しかライブをやってないから
今年はもっと活動的にいくぞ〜』とのこと。

まあ、これは
『この野郎、ハラシマ!てめえバンマスだろうが〜
もっと張り切って行かんかい、ボケ!!』
という事ですな(笑)

う〜む、確かに年2回は少ないよなあ。
10年やったって20回だ。
これは少ない。スマン、玄ちゃん。


ゆうべドラムのアレンジ作ってたら
朝になってしまった。
おかげで今日はメロメロ。

自分が作った、ありふれた曲でも
脳内物質が出てくるまで、
長く長く1人で音の断片とジャムると
その曲に、ちょっとだけ命が入ったような気がする。

そこにデコの3人が入ると、血の通った音楽が立ちのぼり始める。
1番楽しい瞬間です。

まあ、このやり方は疲れるし、時間もかかる。体もへばる。
まったく情けない話だ。

スマン、玄ちゃん。がんばります。







0 件のコメント:

コメントを投稿