2011年11月1日火曜日

エスペトのライブ終了しました!


10月29日のデコバンドのライブ、終了しました。

エスペトブラジルは、ほぼ満席で、アンコールも入れて1時間30分
たっぷりと演奏させて頂きました。

来ていただいたお客様、どうもありがとうございました。


1曲目はスムースなグルーブの『僕とマーマレイド』
3人のコーラスのスキ間をぬってタクミ君のエレピソロ。いい感じだなあ。
甘いボレロのリズムが16ビートに変わってく、このノリは大好きだな〜

燎平の強烈なドラムソロから『チュニジアのコーヒー』へ。
このドラムソロにやられた人、多かったようです(笑)

さて次は『餃子の歌』
あまりにバカバカしくて、楽しかった!!
ただの元気なおじさんになってしまった。
これはもう、このライブ1回こっきりしかできないでしょ。

もう1回やったら叱られます。

『餃子の歌』から間髪入れずに『ビネガリー』へ。
ライブでは定番の曲だけど
最近ファンクロックなビートに変わってきててカッコイイのだ!


タクミ君の知人のお客様が、その日ちょうど誕生日だったので
お祝いに、みんなでハッピーバースデーを歌った。
僕と同年代の方で、何かとてもいい時間だった。



ちょっとジャジーでスローな『木箱の鍵』の後は、
お待ちかね、ゲストを招いてパーティソング『オレンジ』

サックスのトシは僕の古い友達。
トロンボーンの西村君は、玄ちゃんのビッグバンドの仲間。

燎平のソンゴビートのカウベルがコンコンいって
歌とコーラスの掛け合いやらで大騒ぎ!
踊りだす方もいて盛り上がった、盛り上がった!


アンコールの『青』でもサックスとトロンボーンに参加してもらう。
玄ちゃんのベースが乗りまくって
サックスとトロンボーンの掛け合いを盛り上げる!
すごくきれい!っで、すごくグルービー!!

いや〜楽しいライブでした!!


ぜひまた、デコバンドのライブにお越し下さい。お待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿