2011年10月26日水曜日

さてさてライブです


ここ数日、10月のくせに暑いですね。
秋にそぐってない気温の日が多いと感じませんか?

夏はムチャクチャに暑くて、秋はすぐに気温が落ちる。
1週間前には11月下旬の冷え込みになったり、
かといって、昨日のように暑くなったり。

気温の変化も大味になってますね〜
島国じゃなくて大陸的な気候になってきてる気がする。

僕は怠け者なので、ちゃんと衣替えはしないが
さすがに、もう夏物の服は片付けたい(笑)


さて、しあさって29日はデコB、4ヶ月ぶりのライブ。
待ってました、待ってました!
今回のメニューもGoodですよ。

タクミ君のナイーブな鍵盤、玄ちゃんのグルービーなベース。
燎平のラテンロックドラム、僕のなんちゃってギター。
ついでにゲストの乱入有りで、みんなでお待ちしてます。


ではでは、大塚エスペトブラジルでお会いできればと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿