2011年11月9日水曜日

Soul Music 2


ライブも終わったし、曲を作り始めた。

さっきまでスタジオで、あ〜だ、こ〜だと
アコギを弾きながら、1人でいろいろ作ってた。

11月は本業(塾の仕事)が1年で一番忙しいけど
曲を作るのは楽しい事なので、つい欲張りすぎちゃいますね。
寝不足で倒れないようにしないとね〜

今夜出来たのは、ミディアムテンポの
ハーフタイムシャッフルのモチーフ。
おっ、これはソウル好きにはピンとくるテンポとリズム。

う〜ん、スウィートソウルミュージックの気配がある!!
昨夜ブログでソウルの事を書いたせい??

だとしたら、身もフタもない話なんだけど。
まあ、このモチーフ、よくあるマリーナショウのニセモノ、パクリだし(笑)


このモチーフ、どうなって広がっていくのか?
明日も楽しみだな〜
その前に仕事で、くたばらないようにしないとね。


あ〜眠い、眠い。もう寝ま〜す。


0 件のコメント:

コメントを投稿