2011年10月9日日曜日

秋になりました


すっかり秋ですね〜。夜はかなり涼しいし。
皆さんは調子崩したりしてませんか?

僕、ハラシマは昨夜からバッチリ、鼻と喉の風邪でグジュグジュです(笑)

デコBはこの10月で、活動4年目に入りました。
4人で初めて集まってから、まあ面白い事だらけで。

ライブで毎回アレンジを、あ〜だ、こ〜だ変えながら、
1曲1曲少しずつ完成形に近づいてるのか? 本当か? うん、たぶん。

作りたての新しい曲を初めて皆で合わせる時も、
スタジオの空気が独特になって、とても好きだ。

おそらくバンド経験者は「この時間が好きだ」と思ってる人、多いと思う。
面白い事が起きそうな気配って最高でしょ?

ずっと、その繰り返し。
デコB、スゲー普通にバンドやってる。偉いなあ(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿