2011年10月21日金曜日

風邪


2週間前に風邪をひいてから、咳と鼻が止まらん。
仕事が忙しかったからか、今回は長いな〜、嫌だな〜。

夜ジョギングに行くのは大丈夫だけど、歌が歌えないので困った。

仕方なく医者に行けば、女医さんに
「タバコをやめれば治ります」と毎度定番のセリフに
4種類の薬を頂いて、とぼとぼ帰ってきた。

昼飯に塩バターコーンラーメンを作る。
最近、塩ラーメンが好きで、しょっちゅう作ってるから
今回もウマイ!

でも麺を食うと咳き込むし、食ってると鼻詰りで息できなくて苦しい。

何だよ、畜生!!

ということで今度のライブで『禁煙の歌』をやることにした。

『禁煙の歌』はデコBのレパートリーの中で
1番ロッキンで(笑)バカバカしい曲です。
特に燎平のルーズな若年寄系のタイコは最高で
お見逃しのないよう、よろしくお願いいたします。

えっ??
今度のライブのハコはラテンのお店ですけど、、、

おっと、そうでした〜、でもいいんですよ、
楽しくグルーブ出来れば、僕はそれが嬉しいです。

お店の人に白い目で見られても、頑張っちゃいます。
ではでは。












0 件のコメント:

コメントを投稿