2013年7月27日土曜日

ムシ歯大魔王

歯が痛いのを2、3ヶ月ガマンしてた。

虫歯を放置してたわけではない。俺はかなりマメに歯を磨く人なのだ。

くそ〜俺の歯はムシ歯になりやすい。
歯が痛いとビールも飲めないしランニングが出来ない。
仕事の能率も落ちる。

でも不思議なことにレコーディング中だけは歯が痛くならない。

で、明け方スタジオから出て来た途端に猛烈に痛くなる。
眠れない日が断続的に2ヶ月続くが、
歯医者、嫌いだし痛いし、誰が行くもんかい。


ゆうべ、レコーディング中の数曲のうち
初めて完パケになるはずの1曲が完成する直前に、ファイルが壊れた。

自分の今のDAWの知識では復旧不可能で、ついに観念した。

で、歯医者に行った。

前の歯医者はやたら痛かったので
新しく紹介してもらった歯科医院に行った。

『原島さん、これだけの虫歯だと、どこが痛いか分かりませんよ(爆笑)』
と初対面の先生の明るさに救われたが
虫歯は13本(笑)

年内はずっと通えとのことだ、
そりゃそうだろうが、こりゃツライわ

0 件のコメント:

コメントを投稿