2013年6月23日日曜日

背が小さくて顔の大きい男の服選び


くそ忙しくて音楽やる時間がない。
7月いっぱいまで、ちょいと大変。

来週でかいピークがあって
その後は少し楽になるから、あと1週間ガマン、ガマン。


音楽やってて
やりたい事が見えなくなったり
目標が決められなかったり、なんて事は
幸運にも、この10年くらいゼロだ。

30代までは自分の力が足りなくて右往左往した時も多々あった(笑)

今はなんとか大丈夫。

仕事で忙殺されたり体がへたってヨレたりして
音楽が中断しても
頭の中では音が鳴ってるから、すぐ戻れる。


自分にとって音楽を作る作業は
服を選んだり買ったりするのと似ている。

作ったメロディは、服の色やデザインで
曲のアレンジは、服の組み合わせ。
自分の歌声は、服を着る自分の体型。

着たい服が自分に似合うとは限らないし
所謂おしゃれな服は
だいたい自分には似合わない(笑)

それでも自分に似合う服って、ちゃんとあるんだよ。

そういう現実に気付いて初めて
服選びが楽しくなったって感じ。

だから自分の音楽は、スタイリッシュじゃなくてもいいし
おしゃれな空間にそぐわなくてもいい。

自分が本当に楽しくなるような音楽である事が大前提。

だいたい僕はチビでデカ顔なのだ。
スーツ、マジで似合わないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿