2013年2月11日月曜日

Another guitar


これから1人で、どんなふうに音源作ろうか。

まあ、どんな音楽やるか、なんてとっくに決まってるし
何も迷ってない。

問題は録音に特化したサウンドを
1人だけで作れんのかよ?ってとこ。

自分に必要なドラムやベースの音色やグルーブとかね。
何の楽器やノリが自分に必要か〜とか。

そんな事を考えつつ休日1日
車でどっぷり何時間もソウルやロックを聞きまくる。


もう1本エレキギターが必要だな。
オール、テレキャスじゃさすがに、、、

しまってある昔のセミアコをリペアするか
それとも、思い切ってレスポール買っちゃうとか(笑)

とりあえずレスポール知り合いから借りてくっかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿