2015年1月16日金曜日

1曲プリプロ終了


4ヶ月以上かかりきりだった1曲の
プリプロ作業が終わった。いや〜長かった(笑)

今はPCでのプリプロ作業なんで本チャンの録音と大差ない。
あとはプリプロのファイルの一部を
本テイクに差し替えるだけだ。

今回はかなり気合いが入ってたんで(笑)
プリプロで録った楽器はほぼ
そのまま本録音に使えるレベル。

残すは歌やコーラスを録り直して終わりって感じだ。


今回のお題はニューオリンズファンクだったんだが
あんまりニューオリンズにはならなかった(笑)

ティンバレスとコンガがリズムのメインになったんだけど
そんなにラテンって感じでもない。
何だろね、このサウンドは??

まあ、やっとプリプロも終わったし
めでたしめでたしって事で。ビール飲んでのんびりすっかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿