2015年1月9日金曜日

忙しいし体は重いし


年の初めから忙しい。

受験直前のこの時期は毎年忙しいが
今年は特に忙しいような気がする。
30年も同じ仕事をしてれば、今さらグチなど出ないけど。
まあなるべく楽しく働ければ OK 。

正月休みはずっとエレピを弾いてた。
おかげで録音が進み、1曲もうすぐ終わりそう。

なかなかファンキーな1曲になったんで嬉しいんだが
とにかく手間取ったんで
なんとか1月中には完成させてえ〜


去年は録音作業に明け暮れたモグラの暮らしだったんで
かなり運動不足、体が重い。

年明けに久々にランニングに出かけたが
まるでダメ、きついきつい(笑)

こんな体じゃつまんね〜な
ってことで今年はボチボチ走れる体に戻しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿