2014年3月25日火曜日

あれから1年たったとさ


去年の春にDAWを始めて1年。

初めの半年に作ったベーシックトラック8曲分は
DAWを覚えるのがいっぱいいっぱいで
面白いの出来なかったから結果的には全部ボツ(笑)


で、最初からポチポチ作り直して、これから4曲目を始める。
じゃあ、その前の3曲はバッチリ完成したのか?っつうと
各曲8割くらいは出来上がったってとこ。

今のとこ楽しく弾けてて上々よ〜


僕の演奏は全て、なんちゃってのレベルでOKだけど
ただ自分の曲に合う演奏はしたいんだな。
自分が弾いて楽しめた音を録音しときたい。


さて次はニューオリンズファンクなリズムでいってみる。

この数ヶ月だいぶ根を詰めたから少々ヘバリ気味。
明日から海に遊びにいくことにした。

楽しんできま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿