2012年6月26日火曜日

久しぶりです


新曲を1曲作った。なんと30年ぶりに詞も書いてみた(笑)

ずっと詞を書いてくれてた友達が最近忙しくて
いつまでも甘えてもいられないので、仕方なく自分で書いてみた。

全然書けん。
普通に生活してて詞なんて普通書く気にならないでしょ?

でも1ヶ月ぐらい、ガチャガチャやってたらペロッと出来た。
出来の良し悪しはわからんが、完成したらこっちのもんだ。

さっそくデコバンドの練習でジャムってみる。

「さわやか〜!芸風かわったんじゃねえ?」とか燎平が言えば
玄ちゃんも「今までで一番ポップですね〜」との事。

まあこれはメロディやサウンドの話で、誰も歌詞など聞いていないのだった。

自分もそうだけど、バンドマンは歌詞など聞かないのだ。
特に演奏する時はね。忘れてたぜ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿