2014年7月24日木曜日

クソムカつく野郎


近頃立て続けにムカつく奴と話をする羽目にあった。


そいつらは、なぜか口を開けば
『自分は思うままに生きてる孤高で個性的な人間だ』
みたいな事を本気でぬかしやがる。


自分が人よりどれだけ優ってるか力説するあまり
自分の知り合いの成功談まで
本気で自分の自慢話にするバカとか。


自分周りの狭い人間関係を過大に評価して
その小さな世界に安住してる自分の姿に
気付きもしない甘ったれ野郎、などなど、、、


どう見ても『孤高』『個性的』には見えねえんだが。
っうか絵に描いたような浅さだよなあ。
こういうバカ最近多いんか?


あまりのバカさ加減にこっちの脳細胞吸い取られたぜ。
この人たちの自己評価素晴らしすぎる。


もちろん俺は孤高でも個性的でもない普通の人間だから
ヘラヘラとクソ話を聞いてやったけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿