2013年9月19日木曜日

大人買い天国


仕事が忙しい時期に入ってて
あまり音楽がやれない。

こういう時は聞きまくる。
普段、時間がある時は
どうしても曲作りや録音になりがち。

でもポップスでもロックでもファンクでも
聞いて体にしみ込ませるのが一番。
忙しい時ほど、いろいろなCDを聞く。


今は昔の名盤が5枚組二千円で売られてたりするからありがたい。

20枚とか買えちゃうし何ヶ月も楽しめる。

大人買いってやつだよね。

学生の頃、なけなしの金でヒーヒー言いながら
ライブラリーを増やしてた事を思えば
今は本当に天国だぜ。

先週買ったランディーニューマン5枚組。
世の中には、いい音楽が山のようにある。

1 件のコメント:

  1. たいへんご無沙汰しています。
    新宿高校の軽音でいっこ下だった「ずんずん」です。
    キーボードを弾いていて、家も近所(わたしも富久小卒です)で、
    いつもオーバーオールを着ていた女子です。

    といっても憶えてらっしゃらないかもしれません。
    もう34年も会っていませんもんね(^▽^;)

    もしよかったら、メアドを教えていただけないでしょうか。
    軽音のみんなで集まって音だそうかって話しになっているのです。
    わたしのメアドは
    zun☆cf6.so-net.ne.jp(☆を@に変えてください)です。

    詳細はメールで。
    コメント欄を使って不躾に、失礼いたしました。m(_ _)m

    返信削除