2011年4月28日木曜日

軽く自己紹介














どうも、はじめまして。低音担当の玄です。
1ヶ月ぶりの更新です。僕はこのデコバンドで、
エレキベースとウッドベースを弾いております。
演奏以外にも、このバンドでレコーディングをする時には
エンジニアなんかもやっちゃう機材大好きベーシストです!

最近はリーダーに、ウッドベースを弾きながら
コーラスをするという無理難題な課題を押し付けられ
段々やる事が増えてるような気がする、今日この頃(笑)
と言ってもやってみると結構面白い。

新しい事にチャレンジして、新しい発見をする。
それもまた、このバンドで演奏する醍醐味だなと感じています。

さて、このデコバンドですが、4人で音を合わせ始めて、
約2年8ヶ月くらいになるんですね。当時はジャムセッションで
集まっただけで、こんな楽しいバンドになると思ってもいませんでした。
正にジャムから生まれたバンド!

メンバー4人とも個性的
曲の音色やジャンルの多様性
絡み合うグルーヴ

そんなデコバンドの、6月10日にやるライブの
詳細を書こうと思っていたのですが、一ヶ月前にならないと詳細が
わからないとの事なので、もうしばらくお待ちください。

次はドラマーが更新しますよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿