2011年5月28日土曜日

ライブの詳細


6月10日(金) 佐ヶ谷ネクストサンデーでの
デコバンドのライブの詳細をお知らせします。

開場 18 : 30 開演 19 : 00 チャージ ¥1,500 (1ドリンク付 )
デコバンドは ラスト4組目の21 : 00から演奏を開始する予定です。

チケット制ではないのでお店に入ったら『デコバンド』とおっしゃって頂いて
ドリンクをオーダーするシステムです。

当日は他に3組の共演者がいらして、
どうやら
全員若い女性のシンガーソングライター系の方々
のようでビックリ! ワ〜イ、いいじゃないですか!
楽しみですね〜。

もう嬉しくて、自分たちがポップスバンドなのを忘れて
ツェッペリンとかブチかましたい気分ですね〜
バンドのメンバーに止められましたけど。

まあ名曲満載のライブなんで(笑)
見物しに来て下さいね〜。
お待ちしております。

阿佐ヶ谷ネクストサンデー http://nextsunday.jp/


3 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております、大聖です。
    このブログスポットいいですね〜。
    10日のライブ行きますよ!楽しみです。
    当日は最前列でtakumi氏を黙視したいと思います、笑

    頑張って下さい!DECO Band!

    返信削除
  2. ありがとう、大聖君、ハラシマです。
    風邪で寝込んでたりして
    返信遅れてゴメンね〜。
    デコバンド相変わらず楽しくやってます。

    10日のライブで会いましょう。
    お待ちしてま〜す!!

    返信削除
  3.  takumiです。

     間近でカタルシスを感じて
    聖天してみてください。
     会場を歌舞伎座に変えてみせます。

     でもあんまり見られると
     指動かなくなっちゃう 笑
     

    返信削除