2011年3月21日月曜日

はじめまして。デコバンドのギターの晃です。リーダーで〜す。
俺だけオヤジで他のメンバーとは親子ぐらい年が離れてます。
若い彼らにオンブにダッコしながら日々バンドを楽しくやってます。

彼らとはライブ会場でタイバンした時に知り合ったのだった。
適当に言いくるめて我家のスタジオに囲い込み、
ジャムセッションをして今に至るという。

まるで人買いのような結成のいきさつですが物事はまあ結果オーライ。

今ではメンバーの音楽や食事の好みもバッチリわかるし
デコバンドの音楽もカッチョ良くなってきたんで
これはみんなに聞いてもらわないともったいないですな〜。
という事でバンドのブログを始める事にしましたよ。読んでやって下さい。

さてデコバンドってどんなバンドなの???
デコバンドはポップスのバンドなのだ。
Jポップじゃないよ、ポップス!!
ポップス全盛期のアメリカ1970年代のポップ!
ポップスもフォークもファンキーもジャズも入り混じった音楽。

デコバンドは甘くて楽しくてチョットだけ黒いポップのバンドだ。
まるでチョコレートのように時々食べたくなる、、、といいな。

デコバンドのために俺はテレキャスターを買ったんだ。
ロビーロバートソンやコーネルディプリーのような白いテレキャス。
素晴らしい。
これで今年はライブをやりま〜す。聞きにきてね!!

まずは6月頭にライブやります。
詳しく決まったらお知らせするんで、是非ぜひ。






0 件のコメント:

コメントを投稿