どのDAWソフトで音楽やろうかな〜とか
ベースやドラム音源はどれが自分好みの音なんだ??とか
いろいろ調べてたら
あっという間に10日もたってしまった。
なにしろPC使って音楽作った事ないし
実際の所、今でもよくわからん。
でも今の音源は笑っちゃうぐらいスゴイのだ。とにかく音がいい。
エレピの音とか最高にいいのがある。
DAWも機能がすごくて
始める前から結構楽しくなってきた(笑)
もはやDAW中心の音楽制作システムは
ひとつの楽器のようなもんだね。
これから1個1個覚えていくんだけど
新しい楽器を始めるのと変わらないね、これは。
まあ、何を買うか大分絞れてきたし
お金かかっちゃうけどね。
楽しく音楽やれんならいいんじゃないかと。
0 件のコメント:
コメントを投稿