2014年12月28日日曜日

不幸自慢


年の瀬だってのに、まるでツイてない(笑)

まずはPCがウィルスに感染しシステムダウン寸前。
なんとか復旧したが
ベース音源が初期化され使用不能。

DVDが壊れた翌日、休日ガラガラの麹町で駐禁をとられる。

1年かけて完治したはずの虫歯があり得ないほど痛い。
それも仕事中突然に
あぶら汗で髪がぬれるくらい痛い(笑)

仕事休んで寝込んじゃったぜ。

歯医者で神経をとって治療してもらったが
その1週間後、反対側の歯が痛みだし
26日診察最終日に駆け込んでまた神経をとってもらう(泣)

2日後っつうか昨日
さらに別の歯に詰めた歯がまるまる欠けた。
唖然として、さすがに萎えたぜ、、、

録音用のプリアンプの特殊アダプターも壊れ
ギター録音は棚上げになってる。忘れてた。
正月休みの前に探さねえと。


これ全部この2週間の間に起こったアンラッキー。
以上、不幸自慢2014でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿